30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

ブログ開始3ヶ月読んで欲しい記事まとめました

個人的に自分の書いた記事で読んで欲しい記事をまとめました。

 

hiroooooo20190101.hatenablog.com

この記事は不適切な内容をがっつり書いてしまい反省して書いた記事です。要は下ネ◯をがっつり書きました。今までネットで書いてあった風呂場で洗うのってしんどいってこれか!?と思い書いてしまったのが反省点です。

これ以降アクセスが減りはじめました…

 

 

 

 

 

hiroooooo20190101.hatenablog.com

仕事してた時の夜勤について書きました。休職になった原因?でもある記事です。ちなみにコスプレして夜勤の仕事したことが一度だけあります。

 

 

 

 

 

hiroooooo20190101.hatenablog.com

これも仕事してたときの話です。この伝統を作った人のせいで朝5時50分くらいに起きる生活をしてました。   

 

 

 

 

 

 

hiroooooo20190101.hatenablog.com

不適切な記事書くやんと思いますが書いた記事です。これは今もたまに行ってしまうので何とも言えませんがこんな人間もいるんだ的な感じで読んで頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

hiroooooo20190101.hatenablog.com

割と昔に書いた記事です。書き殴って記事を書いてるので多分読みづらいです。友達がいないというよりかは連絡を取りづらくなった感じです。

 

 

以上5記事紹介しました。

はてなブログの無料版だと読んで欲しい記事を探すのが難しいと思うので月1くらいでやるかもしれません。