30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

2023年1月21日 浅草〜秋葉原

久々にブログを更新します。今回は

f:id:hiro325636:20230416170057j:image

です。

 

そういえばブログのタイトルの日にフラフラしてたんですが…

 

写真をとっていたのにブログに書き忘れていたので書いていきます。

 

 

とりあえず昼頃に浅草寺に行きました。

ひとまず印象は外国人観光客が多かったことですかね。

f:id:hiro325636:20230416165048j:image

 

でフラフラしてました。

f:id:hiro325636:20230416165040j:image

 

おみくじを引きました。大吉でした。
f:id:hiro325636:20230416165026j:image

 

でその後に秋葉原に行きました。強盗にあったカードショップにいきました。ちょっと秋葉原駅から離れ気味でした。

f:id:hiro325636:20230416170506j:image

で久々に秋葉原に行った感想は何かコンセプトカフェ⁉︎とかいうやつのキャッチがめっーーーちゃいました。

 

メイド服ぽいのでみてる分には良いんだけどあれついて行っても大丈夫なやつなのか?ぼったくりなのかな?と思ったりしました。

 

あんま記憶ないからこんな感じでした。