30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

4月8日 仕事をして1週間経過

仕事をやりはじめて1週間経ちました。

 

もう1人で好き勝手にやって良いみたいです笑

仕事を教えて貰った期間は3日…

 

この仕事の変なところ?とか感じる部分は多々ある。自分でやる事を考えて仕事する感じ。

 

といっても外で作業する感じが多い。変な話し1日仕事しなくても大丈夫。

 

昔の仕事と比べたらだいぶ業務量は少ないと思う。

 

基本2人体制なんだけど別々で好き勝手やる風潮があるみたい。別のところも話を聞く感じそうらしい。

 

何だろ好き勝手やって良いのは良いけどその何をしたら良いのかは経験がないから正解が分からないのが不安点。

 

正解の作業とかもなさそうだけど。1ヶ月くらい仕事しなくても良くねと思うことがある。

 

仕事を進めすぎてやる事が無くなる可能性すらあると思っている。

 

昔の仕事の経験を活かして働き方を考えている途中です。

 

優先順位をつけて作業してみたり目標を立てて仕事をした方が良いかもしれません。

 

今のところは雰囲気で仕事をしています。

 

まだ体力がついてきてないので早く体が慣れて欲しいです。8時くらいには疲れているのか寝てしまう。

 

6時に起きる必要ないのに起きてしまったり2度寝ができないのは何故?

 

まぁそんな感じです。詳しく話せないのが残念ですね。