30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

風◯依存症の自分

今回は◯俗依存症について書きます。これは私の実体験です。不快に感じる方は途中で読むのをやめて頂いて構いません。

f:id:hiro325636:20190312211746p:image

始まり

まず去年5月のゴールデンウィーク終わりにふと行ったのが始まりです。

1番最初にその女性に会って感じたのは、あっめっちゃタイプだと思いました。可愛いと素直に思いました。それから7月の終わりまでは2〜3週間に一度のペースで通い出しました。

 

おかしくなってきたのは8月からです。きっかけが何か分かりませんが、通うペースが早くなっていきました。そして9月になり爆発します。9月は週2回のペースで通ってました。この時にはさすがに依存症を自覚してしました。

 

それからさすがに反省し通うペースは平均週1になり、それが女の子が辞める今年の1月末まで続きました。流れとしてはこんな感じです。

 

風◯依存症の症状

私が依存症を最初に自覚したのは8月の終わり頃だと思います。完全に自覚したのは日記を読み返すと9月からですね。

 

9月19日に胃の不調で病院に行きました。(主に食欲不振で)11月末に胃カメラして問題なし。多分そん時には風◯欲が抑えられないのとその女の子に感情移入をかなりしてメンタルが良くない方向にいってたんだと思います。

 

9月からは日記にもかなり謎の感情を書き殴っています。仲良くなりたい感情もあるが、そういうところでは、ないと頭で分かっているが抑えられない。カモと自覚もしていたし、出禁にしてくれとよく女の子に言ってたような気がする。あと連絡先教えてとかも。自分でも日記書いて何書いてるだ俺とか思ってました。なんとも言えない感情です。

 

 

結局連絡先2回くらい渡したのかなぁ?まぁ連絡は当然返ってきませんでした。自分でもヤバイと自覚していたし怖いと思われても仕方ありません。実際怖かったと思う。カモと思ってくれてれば良い方かな。ストーカーとかにならなくて本当によかった。

 

やっぱり通う頻度が増えると悩むことがふえます。まずはお金ですね。私は当時頭のネジが完全壊れていたので気にしてませんでしたが、今考えると異常だと思います。

 

後は脳みそが勘違いします。当時女の子が好きだったのかと言われれば難しい感情をもっていました。近い感情はありましたが、考えないようにしたらある時からそういう感情はなくなってました。

 

私の症状は簡単に言うと

・行きたい衝動が抑えられない

・好きになりそうな感情が一瞬でも出できてしまった

・メンタルに支障をきたす

・食欲不振

・お金を気にしなくなる

パッと出たのはこれくらいです。

お金のことを考えず行き出すとかなりヤバイと思ってます。

 

依存した原因

原因は何だろう。うーん多分ニートで寂しかったんだと思います。ニートで話す機会がなくなり女の子と話したりそのような行為をしてる間は寂しさを感じなかったと思います。

 

なんだろう心の隙間的なものをその時だけ埋めることができたんだと思います。後、自分に自信がないのかもしれません。

 

もちろん自分の好きなタイプの女性だったことは間違いありません。

 

最後に

なぜこのような記事を書いたかというと自分の気持ちの整理をしたいからです。

 

約1カ月が経過してだいぶ気持ちの整理もできたけど、まだそのようなお店には行ってしまいます。

 

治ってないやんと思われる方もいますが、それは少しずつ改善していきたいです。自分のお金で無理ない範囲で行くぶんには問題ないと思ってます。自制が効かなくなったら依存症だと思います。

 

まぁ彼女が出来ればいいがニートなので出会いがありません。甘えとか言われたらその通りとしか言えません。

 

読んでくれた人にはこんな人間もいるだと思ってもらえればいいです。

 

正直女の子には感謝している部分もあります。けど実際辞めてくれて嬉しいです。辞めなかった場合を考えると怖いです。あと復活した場合も怖いです。そん時自分がどうなるのか考えたくありません。

 

この記事書くことによってハテナブログの読者が減っても構いません。グレーな内容だと思うし匿名だからこそ言えることだと思います。不快に思う方もいると思います。

 

これが最後の記事になってもいいので気持ちの整理として書きました。