30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

歩いた日

今日は外出しました。最近食欲が落ちてきました。

 

あと9時に起きました。

 

ワークマンに行ったんだけどランニングウェアとか登山用のグッズ買うなら安いし便利だと思った。

 

体重計買おうと思ったんだけど何か高いのしかアプリ連動してなかった。Amazonでみると安いのあるんだかAmazonで買えってことかもしれん。

 

どっか外出した時に探そうと思う。

 

今日は何かかなり歩きました。

f:id:hiro325636:20190328210203j:image

気づいたんだけど外出しない場合は100歩くらいなので単純に100倍は歩いています。

 

明日からプロ野球開幕ですね。やっときたか野球のシーズンが!!!

今年はどっかのタイミングでみにいこうと思います。外野立ち見なら当日でもみれるはず。

 

神奈川の高校野球も決勝みにいきたいです。夏バテしてなきゃ行こうと思う。

 

 

毎日日記書いてるとネタというか書くことがなくなっていき同じことを書く回数が増えます。

 

何のために書いているのかもうわからないが書いている。

 

まぁそんな日でした。

 

Twitterはギャンブル依存対策用みたいになりました。