30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

3月27日 日記

ブログを始めてそろそろ3ヶ月経過します。

 

2019年の1月1日から始めてアクセスが0とかあったけど今ではみてくれてる人が少しいるブログになりました。

 

ブログ村ニートランキング確認したら今INポイントだと11位になってました。なんていうか記事下のあれ押してくれると個人的に嬉しいです。

 

ランキング上がってもアクセスに繋がってる感じはありません。

 

ブログ村のアレあげたい人がいるなら言ってくれたら読んだ時に押すようにします。承認欲求が満たされるかもしれません。まぁインチキに近いですがそれでもいいんだ(*^○^*)

 

ついでにTwitterもフォローしてくれると嬉しいんだ(*^○^*)

 

 

今日で本読み終わりました。気が向いたら感想を記事に書くかもしれません。消滅世界は割と面白かったです。内容は割とクレイジーな内容でした。

 

明日か分からんけど体重計買おうと思います。アプリと連動するしてるやつこの時代ならあるはずなのでそれで体重管理しようと思います。

 

今日は9時に起きました。何か起きる早くなってます。良い傾向です。

 

平成の次の新元号がそろそろ発表されますね。何になんだろう安とか入りそうなイメージだけど子どもでも書けることが前提らしいので難しい漢字は出ないらしいです。

 

ひとつの時代が終わった時にニートは嫌ですね……

 

今日調子は

f:id:hiro325636:20190327203609p:image

普通です。やめるとか言いつつメンタルの調子の画像を貼ったり貼らなかったりしてます。