30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

2月28日 2月まとめ日記

久々に書きますね。

 

f:id:hiro325636:20220228192807j:image

 

2月は自分用の日記もほぼ書いてなかったな。

 

何か書くの面倒いからな。まぁ書かないという事はメンタル的には普通なんでしょうね。

 

ひとまずは3月のどこかで面接する事になりそうです。落ちたらバイト探すパターンになると思います。

 

バイトの履歴書も3枚くらい書いておいた。証明写真もコンビニからコピーしときました。

 

まぁ面接してバイトの履歴書を使わないことがベストですね…どうなるかは分かりません。

 

色々な不安があるが考えても仕方ないです。

 

資格勉強はあんましてない。SPIは多少やったけど何か暗記作って満足した感じ。

 

職務経歴書はうーん内容はどうなのか?はあるがコピーしてUSBに保存した。ひとまずそういう系の書類はバックアップしました。

 

後は筋トレ

1月

f:id:hiro325636:20220228193223j:image

 

2月

f:id:hiro325636:20220228193243j:image

赤=ビック3

緑=上半身系

黄=ランニング

 

そこそこやっていました。ランニングは習慣づけるのは多分無理です。 

 

走るのが1番面倒いわ。

 

後はデッドリフトがコツが掴めない。効かせ方が合ってるのだろうか?

 

ベンチプレスはちゃんとやってるけども失敗したら怖いから限界まで挑戦は無理です。

 

スクワットは台がないから高重量は無理。30キロくらいが重量限界かな。台があれば50キロでやりたいけども。

 

来月はスクワットも真面目にやろうかな。重量を変えるのが割と面倒くなりスクワットはやらない事が多い。

 

ここ最近は筋肉痛ばっかだから何かおかしいというか変な感じする。

 

金に余裕できたらランニングしたくないからエアロバイクを買うわ。

 

夜に走りたくないんだよね。昼は走る気起きないです。

 

筋肉ついたのかイマイチ分からない。体重はほぼ変わってない。74キロくらい。

 

話しは変わるけど怪しい店は今月行ってない。

よく通ってる娘は今年中に辞めるとか言ってたけど行く回数は少なくなっている。

 

けど1回辞めて復活したしな…

 

スロットも5号機が終わって6号機なったらあまり興味がなくなった。

 

けどマッピーのスロットは気になる。甘いらしいから。ビタ押しできないから甘く出来ないから102%が限界やろな。

 

パチンコは打ちたいと思うけど今は金ないし。ギャンブルはそんな感じ。

 

野球か格闘技をよく見てるね。

 

もう書くことないから3月末くらいまたまとめて書くかもしれません。