30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

6月18日 日記

うーん少しバテ気味かな。明日から野球が開幕するね。

 

それと並行して自分を次に進みたいが。

 

明日ユニクロマスク発売らしいけど夏用ではないらしいともきくが。無印は売り切れぽいし。

 

夏マスクつけるのは無理があるね。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200618204033j:image

です。

 

何か新しいブログタイトルないかな。何かこう進みそうな感じのタイトル。心機一転ブログ名を変更しようかな。

 

なんか良いブログ名あるならコメントに書いてください。

 

ニート〇〇て書いてるから良くないと思うんだよなぁ。毎日1回はブログというか日記を書いてるわけだし。

 

先入観というかニートという文字がよくない。

 

筋トレの休憩で書いてるけどベンチプレス50キロ今日は一段と重いわ。なぜ?

 

最近よくない食生活な気がする。パン食が増えてるけど栄養バランスあきらか悪いだろ。

 

野菜あんま好きじゃないから基本とらないんだよな。なんていうかサラダは葉っぱて呼んでます。

 

サラダて基本的にドレッシングの味ですよね。

 

トマトとかは好きだけどまぁ毎日くいてぇわけじゃねぇし。アボカドとかどうなんだろう美味いのだろうか。栄養的には良いだろ。

 

前にモロヘイヤが栄養的に優秀やから食べてたけどねばねばというかうんね。

 

最近茹でるとかもめんどいからね。

 

まぁええわ。

とりあえずまぁ筋トレ再開するか。