30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

6月19日 日記

ねむい。書いてる今すごくねむい。

 

食生活をましにするために一汁三菜?的な食生活したいよな。

 

まぁ無理だけど。作るの嫌いだし。作るの時間の割に食い終わるのははやいから何か嫌だ。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200619222313j:image

です。

 

で資格試験の申し込みをしました。ネットだと免除部分が反映されないので書面でやりました。

 

何か特定記録てゆうやつで送らないといけないので郵便局にいやいやいきました。

 

なんか昼ごろなのでJKがいました。てか今日は寒いわ。雨は嫌い。

 

でユニクロにいってエアなんとか5分袖のやつ買った。何か人気らしいよ。

 

ファッションYouTuberとか今まで見たことなかったけどな。身長同じくらいなの1人しかおらんやん。

 

見るなら身長同じくらいの人じゃないと着丈が予想できないよなーと見ながら思いました。

 

あとはエコバッグがユニクロだと190円で売ってるので買った。Lサイズでかくね。まぁ使うとは思う。

 

ポケモンのエコバッグ持ってるけど何か最近急なら恥ずかしくなった。まぁ近場ならそれでも良いが。

 

野球が開幕してみてたけど横浜はセンターレフト辺りの守備が怪しい。

 

土日で部屋を綺麗にしまくりたいな。資格試験まであと1ヶ月半くらいだけど間に合うのか?

 

最悪はカンニ〇グしようって色んな試験で思ってたりするけどここ最近はわからない問題は最初の感覚を信じる派です。

 

カンニ〇グって意外とバレないと思うけどな。まぁ見たやつの答えが正解とは限らない。

(カン〇ングの話は妄想です…)

 

昔に会社の研修の試験でカンニングしてる奴いたけどそいつが俺カンニングしたぜ堂々と言ってたからあっ俺もすれば良いんだって納得しかけたことあったな。

 

ココア味のプロテイン飲んでたけどバナナ味の飲んでからココア味が飲めなくなりました。

 

夜中に乃木坂のAbemaみよう。確か人狼やから。