30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

6月度の目標

5月は目標すら設定してませんでした。

f:id:hiro325636:20200601221516j:image

なので今月からまたやります。

 

6月の目標

◇ギャンブルをやらない

→たぶん達成できる。現在やめて21日目。

 

◇バイトをはじめる

→やらないとそろそろヤバイ。言い始めて1年はゆってる。30歳くらいまでに貯金500万くらい目指したいイメージだけどふつうに無理。

 

◇資格勉強をする

→コロナの影響を受けなければ8月に2つ受ける予定なのでそろそろ勉強します。てか影響受けなきゃ7月くらいにあった。

 

◇筋トレをする

→何か最近ハマり始めてるから継続はできる。何か筋トレも依存症みたいなのあるだろと思いはじめている。

 

◇新しいことをやる

→意外とできない。これは目標にしてからほぼ達成できてない。

 

こんな感じでいきます。