30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

6月3日 日記

なんかな

 

書いてる今は気分が落ち込んでいる。理由は分からん。

 

ドメイン更新まであと1か月。更新メールがうるさい。ということははてな有料もそろそろ終わるのか。

 

最近は体重が少し増えてきた。

 

てかプロ野球は開幕するのかな?まぁしそうではある。

 

夏用のマスクが欲しい。暑いから普通のだと無理やわ。

 

てか夏用マスクは効果あるのだろうか。まぁ今もつけないといけない雰囲気だったりつけないと入らない店があるからつけているだけ。

 

うん今は気分がよくない。体調は悪くないけど。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200603224212j:image

です。

 

筋トレは上腕二頭筋がうまく効かせられない。難しいだよな。何か。

 

握力は40キロのやつが欲しい。プロテインもなくなりそうだからAmazonでポチる。

 

暑いな最近。夏はかなり嫌いです。寒い方がまだマシ。プロスピやってるとパワプロの感じが合わない。