30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

5月31日 日記

ミスドにドーナッツ買いに行ったわ。9個余ってると思ったら11個だったわ。

 

買い足すのめんどいから2個諦めました。

 

意外と福袋で買ったミスドカードは使い切らなかったな。期限最終日ギリギリで使ってるわけだし。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200531231942j:image

です。

 

ギャンブル衝動はあり。日本ダービーをみてからじわじわ湧いてきた。

 

てか3連単当てられたろ。コントレイルからサリオスの馬単馬連は買えたからね。まぁ1.2人気ですからね。

 

そこから3連単1.2着流しで買えば当たってただろう。

 

たらればの話ですね。

 

そういえばパチンコ屋も営業始めたみたいですね。

 

外出した時に中に入ろうかなと思ったけどポケモンのトレーナーみたいに店の入り口に店員が検温するためにいたから入ることはなかった。

 

検温してまで入りたいとはならなかった。

 

様子をみにいくとかいって結局ギャンブルやるパターンになるかもだったけどもまぁしませんでしたね。

 

ひとまず1年辞めてみてどうなるかですね。

 

 

スペースXのロケットの映像みたけど切り離したブースター?ていうか戻ってくるヤバイな。

 

あんな綺麗にシュッて感じで戻ってくるのな。