30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

5月30日 日記

家の草刈りをなんかしてた。

 

良い感じに筋トレになった。明日で脱ギャンブル20日目。

 

今回はそこそこ継続はできそうです。でも12月にやるルールでもよくねとか思ったりもします。

 

そこは今後次第です。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200530220626j:image

です。

 

てか阪神の藤浪は遅刻で2軍降格になったね。何だろう結局は投球イップスとか色々言われたりしてるけど練習不足なのか?

 

頭部付近にボールいかなきゃ問題ないんだろうけどな。

 

競馬は日本ダービー。サリオスが好きなんだけどね。まぁコントレイルだろ。

 

ミスドの券が明日で切れるから使いたいけどミスドそこそこ遠いんだよな…

 

筋トレの習慣ついてきたよな。何かしたくなるもん。バイトとか始めた時にやる気が継続できるかは疑問だけどね。

 

そろそろなくなりそうだからAmazonでプロテインをポチるか。