30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

5月16日 日記

雨だから外出していない。

 

競馬やりてぇとなったが口座には400円しか入ってないし口座をロックといっても口座番号を見ないようにするくらいの対策です。

 

そろそろ口座番号とかあんきしそうだけど。

 

まぁ競馬やらなかったです。しっかりテレビで見てたけどな。メインとかは。

 

競馬みてると高田秋とか東幹久に詳しくなるというかまぁ知るよね。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200516225708j:image

です。

 

プロスピのSランク選手増えてきた。リアタイもたまに勝てるようになった。

 

スタメン全員sランクはまだ無理。

 

てかキャッチャーのS選手出すぎやろ。

森、嶋、田村、伊藤、確率おかしいやろ。

 

ショートで坂本とか投手で千賀とか山本ほしいわ。