30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

5月15日 日記

ふとよく行ってたパチ屋をピーワールドでみたらページ消えてたんだけど。

 

閉店したんかな。コロナの影響で。

 

ちょっと確かめに行きたいな。よく打ち行ってたなー。仕事やってたときの夜勤明けとか。

 

店員もテキトーで人もいないし暗さもちょうど良かったし店の音楽センスは良かったな。

 

なんていうか落ち着くところだったな。

 

月曜くらいにチラ見しに行くかも。まぁ打たないから大丈夫。怪しい店に行きそうになるかもだけど。

 

神奈川は微妙に増えてきてるから油断はできないです。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200515230749j:image

です。

 

怪しい店も4ヶ月行ってないな。証明写真は土日のどちらかでとるわ。まぁ最悪は月曜日。