30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

5月17日 日記

競馬はやらなかったです。

 

まぁみてたけど。アーモンドアイ強いな。あの距離の方が良いのかな。

 

筋トレを昼にしてました。ベンチプレス50キロ1回あがるようになったけど2回いけるべと思って下ろして上げたら

 

マジでギリギリだった。さすがに50キロを胸からお腹付近で受け止める事は出来なさそう。

 

そうそう朝に証明写真は撮りました。データもゲットした。これで資格試験とかはこれで使い回す。

 

で写真みたら明らか太っていた。顔のほっぺたあたりがな。気になったので小顔ローラーは効果あるのか試してみようと思う。

 

後は腹筋やりたいけど。めんどいな。腹筋はトレーニングの中でかなり嫌い。腹筋ローラーあるけど冬眠中です。

 

まぁそろそろ腹筋も適度にやろうとか思っている。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200517214629j:image

です。

 

明日は髪の毛切りに行くと思う。