30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

5月14日 日記

夜中にハガレンを読んでました。寝不足です。

 

最近というかこの時期になるとトマトにハマるというか無性に食べたくなります。

 

自販機のトマトジュース飲むんだけど。

 

明日に証明写真取りに行くわデータもらえるところで。

 

脱ギャンブルの初日に地方競馬サイトをみたらギャンブル依存症週間ですって書いてあったぞ。

 

久々にお菓子で間食とかしてるけどなぜ自分が太らないかわかるわ。基本的に間食しない。ジュース飲まない。

 

最近の飲み物スポーツドリンクか麦茶か豆乳かトマトジュース。

 

まぁどうでもいいやこれは。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200514220436j:image

です。

 

テレビのオドせびが面白いな。YouTubeで公式の切り抜きみたいなのあるけど化粧ポーチが性癖の人のやつがツボですね。

 

あとはマッチョ軍団のやつとか。

 

明日はプロスピのダルビッシュの報酬でS確ガチャ券2枚貰えるから楽しみや。

 

リアルタイム対戦が暇つぶしにちょうど良いし無課金でも楽しめる。