30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

5月13日 日記

外出した。暑いな今日。暑いわ。

 

ギャンブル衝動は今日もあり。川崎マイラーズみてたtvkで。サルサくると思ってたけどな。馬券は勝ってない。

 

てか履歴書の写真ないわ。スーツ着てるやつはデータ持ってるけど。

 

最近の証明写真ならデータでもらえるよう気がする。探してみよう。

 

それでコンビニから安くサイズ合わせて作れば今後役に立つし。資格試験用とかで多分。

 

髪の毛切ってから撮ろうかな。うーん月曜日辺りからバイト探すかな。うーん逃げているのは事実です。

 

現実から。

 

バイトの履歴書は簡単には書いた。

 

なんなら昔から職務経歴書はかいてますからね。就職ようにね。

 

まぁいいか。明日か明後日に髪切りに行くか決めて土日かわからんが証明写真のとりにいってデータも手に入れるか。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200513224513j:image

です。

 

筋トレしてました。資格勉強も少しはじめました。以上。