30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

5月12日 日記

ギャンブルの衝動は朝にあった。たぶん地方競馬のやりすぎが原因。正直に朝は体調というか動く気が起きなかった。

 

がギャンブルやめてまだニートだがやる事が尽きたかも知れん。ニート歴は3年くらいか。さすがに飽きてきたのかも知れん。

 

レベル1くらいのバイト応募してみて様子みようかな。そこからフォークリフトのアルバイトを未経験で出てくるのを待ち応募するとか。

 

やはり将来的の保険をどこかでかけないと…

 

暑いの苦手だから夕方くらいのバイトしようと考えてる。

 

筋トレとかしてるけど体力がどのくらい持つのか不安ではある。

 

とある脱ギャンブル系YouTubeて言えばよいのか分からんが昔にブログを見てた人の動画を割と真剣に昨日からみて参考にしてます。

 

今までも見ていたが真剣ではない。

 

まぁ今回はガチです。土日に働けば競馬のやる意欲は失せるはず。夕方くらいのバイトしたとしてもwワークいけるからな。

 

でギャンブルの借金はポイントサイトで1000円換金申請したので1000分消えた計算。

 

なので残り83000円を1年半で消すゲームをはじめました。

 

モッピーていうポイントサイトのFXのセルフバックのやつ危険すぎたのでやめたわ。

 

海外口座に金入れたら戻ってくるか分からんやろあれ。なにがオススメだよ。

 

今日というかここ最近は働きたい欲かなんなのか何かした方が良い気がしてきた。

 

YouTuberでもないし金を得る方法は働くしかないかなー。

 

ついにきたのかもなニートからレベルアップの時が。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200512202328j:image

です。

 

ギャンブル依存症のは人付き合いが苦手な方が多いらしい。まさに自分のことです。

 

1回人との関わりを全部切った人間だからな。

 

ギャンブル辞めるには人とのつながりが大切らしいのでこれからは少しじつ努力する。