30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

5月10日 日記

競馬やってました。朝にスポーツ新聞買ってやってみたが5860円負け。

 

……

 

G1まだあるからもうちょいやりたいけど後悔しそう。そもそも勝ち逃げできることが少なすぎるわ。

 

6月の最初までやろうかな。外出自粛終わるタイミングぽいし。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200510232248j:image

です。

 

こんなこと書いてるけどトータル負けは約8万まできた。

 

いちよ調教データとかみてるですけどね。

 

まぁうん1回くらい5000円くらい勝てせてよ。

 

何か競馬やってて辛かったわ。何だろう◯のうって感じになりましたよ。

 

まぁメンタルの部分にダメージがきてるのは確実や。明日も地方競馬やりそうだしね。

 

過去最高のギャンブル依存きてる気がする。

 

はてな有料やめようかな。そろそろ更新タイミングやけど無料でもGoogleアドセンスできるみたいだし。うまく移行できなかな。

 

このブログは消えないだろうけどドメイン失効された方はアクセスがきえるんかな。

 

まぁいいや。何か脳のスイッチがおかしい。