30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

5月9日 競馬

競馬やってました。

 

昼くらいからやって中央競馬では3170円負け。

 

でそこからちょいとスイッチが入り地方競馬で1260円負けました。最後に取り返そうとしてちょっと調子にのった。

 

合計4430円負け。今年は73730円負け…ギリギリ許せるのが8万くらいまで。

 

最初に1400円くらいプラスになったのが最後いったりきたりで結局マイナスに。

 

で今回は単勝のみではなく少額で点数増やしたりしてるけど結局負けてるから意味なくね。

 

まぁワイドとか馬連とかは当たるけど100円で流してるから高めこないと大きくプラスゾーンにいかない。

 

朝起きれなかったから新聞とか買ってない。明日は朝マックから新聞買うルートにする予定。

 

自分の中で明日勝てなかったら判断する。GAは5月中は勿論やってないしな。

 

今月18560円負けてるやん。ヤバ。貯金的にはギリギリ今年までは何もせず生きていけそうだけど。まぁやばいのは変わらん。

 

ギャンブル継続的にやめられてる人はコツを僕のTwitterからDMで送って下さい。参考にします。

 

てか地方競馬を毎日やったせいか体重が今日はかったら1キロくらい減ったぞ…

 

1キロは誤差に感じるが最近はお腹空いてる状態で70キロくらいやし寝る前は71キロくらいで今は多少お腹減ってて68.8キロ…

 

何か調子がいつもとちゃうなと思ってたがこれやな。栄養不足気味かもしれん。ギャンブルやると飯を食う量がへるし何ならだべない時あるよな。

 

 

スロットとかでよくやりがちだったな。さすがに月曜から一気にちょっと戻そうと思う。

 

だって今日の朝ごはんプロテイン。夕方に少量の米と刺身ですね。カロリー600くらいやろ。まぁ夏付近になるとバテるから落ち気味傾向になるがまだ早い。

 

競馬をやめる方法はあるんだけどこの方法は実行してない。

 

今は外で馬券買えないだろうから。ネット競馬のログインパスワードを覚える前に削除する方法。スクショをね。

 

今のやつはもう暗記してるから新しくしないと無理やな。

 

銀行口座を何個か持ってるけどいずれもこの方法で潰してる。まぁその気になれば電話で聞けたような気もするが。

 

だから実質ネット競馬できる口座は今現在1つのみ。それ以外は不可。まぁ色々ですけど考えてはいます。

 

まぁお金も1万以上いれてないし。だから1日最大負けは1万円になるのです。

 

ATMに走っていれに行くかも知れんが。

 

国のお金のおかげで帳消ししてくれるからココはチャンスだし年金も早く払えるからチャンスだと思ってる。

 

親の給付金の10万も年金払うなら使って良いと言われたから何円かくれるか知らんが多少それで支払いスピードが上がる。

 

うーんけど年金を猶予してるけど全部払う必要があるのか疑問なんだよな。1年払わなくても貰えるときの額にはそんな変わらないからな。

 

貰える時の年金制度に不安はあるからなーそもそも生きてるんかなそれまでワイは。

 

まぁGAに通ってから税金関係とかは死んでもキチンと払った方が良いと学んでるけども。

 

あんな話きいたら払おうってなるくらい額がすごかったんだわ。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200509221131j:image

です。

 

こんなアホみたいだらだら書いてるってことはイライラしてるんだろう。普段そんな字数書かないし。

 

しょうもないことでイライラしそうな感じやわ。

 

昨日は走らなかった。何かめんどくなった。着替えてたんだけどな。

 

何か他に書こうと思ったことが出てこない。まぁギャンブル依存度は上がってるのは事実。

 

あーそうそうこの負け額は他のギャンブル以外の方法で取り戻す予定です。ようはマイナスの方向には絶対いかない方法で。

 

できるかは知らんが。なので昨日のブログの書き方だと追加のギャンブルで取り戻そうみたいな表現になってたけど違います。

 

まぁマクロミルとかポイントサイト使えば来年の3月までには1万はいけそうだが。

 

ブログはなぁー。文章センスがないからな。

 

人って成長しないな。筋トレは続いてるけど何だろうな。まぁいいわ。