30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

8月4日 にっき

明日は怪しい店に行きそうな感じです。

スイッチが入りはじめている。

 

野球みながら書いてる。

お菓子があるとすぐに食べ尽くしてしまうことがわかった。アイスとかも。

 

体重が減少傾向になってきた。少しバテはじめてるかもしれない。

 

面白いブログ書いてる人をみると嫉妬がでる。読みたくなる文章てあるよなぁー。

 

たまにアクセスが〇〇でーとか書いてる人いるけど俺のブログよりアクセスめちゃくちゃ多いやんけとなります。

 

新しいブログのブログ村のカテゴリを変更するか迷い中。ブログ村ニートカテゴリは意外とアクセスされてるみたいです。

 

カナフルtvみてない。くまいちゃんでてるのに。tvkのアナウンサーの赤間?ちゃんがなんか可愛い。

 

明日Amazonアソシエイト申し込んでみようと思う。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190804195752j:image

コンビニてアイス高いよな。かといってスーパーも特定のやつしか安くない。

 

横浜ベイスターズ勝てそうなんだ。