30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

8月5日 川崎にいったよ1回目

昨日行きそうだといっていたけどまぁ予想通り行きました。

 

ポケモン映画の話してたんだけど何か三回くらいもうみてるらしい。

 

怪しい店の受付の時に自分より前に客がいて待ってたんだけどそいつが緊張してるのか受付するのがめっちゃ遅くてイライラした。ドアが開きっぱ状態で待ってるから暑かった。

 

まぁ緊張するの分かるんだけどかなり謎の汗かいてたしそこで緊張してたら怪しいサービスする時はもっと緊張するだろうと思った。大丈夫か?て思うくらい挙動不審だった。

 

まぁ僕も受付する時は多少緊張するけどね。

 

帰りにパンと白のハーフパンツ買って家に帰った。塩パン美味しい。

 

Amazonアソシエイトとかは今から申し込もうと思う。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190805194612j:image

です。

WiFiの調子が悪いのか死にかけのiPhone5sが悪いからWiFi繋がりにくくなっているのか謎です。

 

家の自室だと4G電波1本しかたたないからWiFiがないとネットがほぼ繋がらない。

 

某ブログの記事を読んでパチンコ屋の清掃アルバイトに応募するか迷い中。あとコーヒーゼリー食いたくなってきた。