30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

八月三日 日進月歩 グーグルアドセンス受かった

今日の朝起きて寝ぼけながらメールを確認するとグーグルアドセンス合格してました。

 

ちなみこのブログではないです。そもそもこのブログは100%落ちる。不適切というか汚い内容を書いているからな。

 

朝6時くらいにテンションが上がり完全に目が覚め何故か家の草むしりをする謎行動。草刈りする道具がかっこよかったのもあるかもしれません。

 

次はAmazonアソシエイトを攻めていこうと思ってる。とりあえず記事を更新して10記事にしてAmazon購入履歴ゼロでひとまずやってみようと思う。新しいブログはそんな感じ。まぁアクセスは新しいブログ10以下だから好きにやる。

 

まぁやっと収益化のスタートラインにたってきた感じがしてます。ここからが大変なんだろうけど。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190803205649j:image

です。

朝はテンション上がっていた。

 

仕事してた時も褒められると調子にのり大きなミスしたことを何故か思い出した。