30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

6月23日 禁ギャンブル90日目

明日怪しい店に行く可能性があるブログ運営主です。赤保留くらいで行きますね。今スイッチが入っているので多分行くぞ。

 

緊急回避できるかもしれんが明日にならないと分かりません。

 

競馬って買わないと意外と予想当たりますね。なんでレジマグ!?ていうサイトに登録して予想をはじめる予定。

 

 

話はギャンブルのことでやっと辞めてから90日目になりました。まだ普通にスロット動画だったり競馬は見るけどね。

 

1番危なかったのがこないだ川崎行った時です。(ちょっと前に記事に書いたと思うが)

川崎から少し離れた店でよく打っていたので覗きに行こうと思っていたが交差点で待ってる時に冷静になったので行かずにすみました。

 

意外とパチンコ屋に入ることは多くあります。打ってはいませんがトイレ目的で使いますね……。

 

僕の場合はいつも行ってた店に近づくとかなり疼きます。なので違う店だと衝動は少な目です。競馬の場合もネット口座は解約済みで封印してるので今のところ大丈夫です。あと競馬中継見るだけに慣れてきました。

 

どれも危ないといえば危ないです。金を極力持たないためにauウォレットを上手く活用しようと考えています。

 

チャージがたのクレジットカードなので買い物にも使えるし使いすぎることがないので僕向きかなぁと考えています。auウォレットの残高はカードとauペイの両刀で使えるので対応する店が増えれば便利かもしれない。

 

仕事してた時にクレカを作らなかったのは自分の性格的に使いすぎるのが分かっていたので作りませんでした。今はニートなのでそもそも審査落ちると思います。

 

問題は怪しい店の方でこれは難しいというより衝動がね……何回もこの話はしてるけど難しいです。明日は今の状況だと行くと思います。まぁそんな感じかなぁ。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190623203541j:image

です。

 

今日は野球を少しみて競馬をみて終わりですね。