30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

6月22日 日記

野球見てたんだけどなんなのあの試合は1回表で負けやんと思ってちょっとみるのやめたら1回裏で点取りまくって最後負ける展開。

 

 

観戦いってたらおもろそうな試合でした。

 

あんま書くことないな。

 

髪切りにいきたい。天パの制御がめんどくなった。夏は天パにつらい季節です。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190622212152j:image

です。

 

明日で禁ギャンブル90日目です。約3ヶ月です。1番行きそうだったのはこないだ川崎行った時です。

 

YouTuberのるかたんが雑誌のインタビューとかアベマtvに出るとか急に遠い存在になった感がでました。

 

ワイのTwitterは禁ギャンブルとるかたんの事しか発信してないことに気づいたけど最近るかたん熱がまた一段階冷めてきました。

 

今日はアニメのきめつと続終物語みて終了です。7月は映画のポケモンと天気の子見る予定。あの先生はまた出るのかなぁ。言の葉の庭の先生。