30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

6月24日 かわさ……ポケモンユニクロTシャツほしい

川崎に行って怪しい店の前で帰ることができました。ギリギリのところでした。僕の前に客がいたので待ち時間があり冷静になって帰った。

 

家に帰ってTwitterみてたらユニクロポケモンTシャツ今日から発売らしいことを知った。メタモンの奴だけ欲しいので明日買いに行く予定。

 

なんか品切れのとこも出てきてるらしい。ハンターハンターの時ゴンさんTシャツだけ買えたし探せば余裕であると思ってる。

 

デザインいいの割とあるから部屋着として使おうと思う。

 

川崎に行ったけど行かなかったのでポケモンセンターヨコハマに行った。

f:id:hiro325636:20190624203946j:image

なんも買わなかったけどね。可愛い店員とかもいる。

 

フラフラしながら髪切るところ探して切って家に帰った。疲れました。家着くまで水しか飲んでませんでした。

 

飯は食った方がいいことに気づいた。

 

ポケモンの新作も全部のポケモンが出ないこと確定してるのでどうなんやろ?

 

まぁそんな感じでした。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190624204836j:image

です。

昨日は暇な時に自分ではてなスターを連打してました。

f:id:hiro325636:20190624205024j:image

処理が追いつかない

はてなスター君。

 

パチンコのキチガイ連打してる気分になってました。