30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

4月18日 日記

朝は調子が悪かったです。

 

昼にかけて気分が良くなり買い物しに行きました。

 

一個前の記事を読んでこのブログを真剣に読んでいる人は疑問に感じたかもしれません。

 

僕が使ってもいいお金は残り13万円です。

 

ですが……何かあった時用に最低限のお金はきちんと封印してます。そのお金はないものとして考えているのでここら辺が頑張り時であるのは変わりません。

 

 

まぁお金に関してはそんな感じです。貸してるから金ない感じでも正直ありますね。

 

 

僕の問題点は食事ですね。正直。緊張すると食事が食べられなくタイプです。

 

働いていた時に発表する時あったけど一口も食事がとれませんでした。朝起きて食べずに会社で朝食とってました。家で食べてからいくと満員電車で気持ち悪くなったりしてました。

 

朝が食べるのしんどいので起きた時無理やりバナナとか食べるようにしたい。

 

去年の夏バテは朝食をぬいていたことが原因じゃないかと思いはじめました。

 

 

今日調子は

f:id:hiro325636:20190418215247p:image

悪い時と良い時があった。

最近ブログのやる気が減少してきました。

 

あっそろそろブログのバックアップをとります。消えたら二度とブログをやらなくなるので。