30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

4月19日 日記

外出してました。

 

古着屋を色々みてたけど普通に買ったほうがいいのかどうなのか分からず結局買いませんでした。女性ものが多かったです。どこの店も。

 

ファッションの知識がほぼゼロなので何をどう買えばいいのか分かりません。服の値札をみて高くねといつも思います。

 

 

金のことを考えないなら着たい服はわりとあります。

 

 

まぁ何着かは必要なので買う予定ではいます。なるべく安くて良いもの買いたいです。

 

 

話は変わってあまり話したくないギャンブルの話です。

 

今日でギャンブル全般を辞めて25日目です。

 

この間にパチンコ屋に入ることは割とありました。パチンコ屋でアルバイトする可能性があるので募集の張り紙あるかみたりしています。

 

 

普通にトイレとして使ったりもしていました。

が……基本的には危険な行為である事には変わりません。

 

依存症の人は近づくのも危ないと思います。どこでスイッチが入るか分からないので…私を含めてですが。

 

 

今日は微妙に喉が痛いです。扁桃腺が腫れやすいタイプなのかなぁー。熱はないです。

 

 

野球みながら記事を書いています。

 

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190419203321p:image

普通です。

 

今日は無駄に交通費を使ってしまった感があります。

 

朝おきてすぐにバナナ食べる習慣をつけたいです。まぁ食いもんならなんでもいいです。今日は上手くいった。