30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

ひとりカラオケに行きました

今日はひとりカラオケに行きました。

 

最初入るの緊張したけど意外と問題なかった。2時間で入って声が死にました。ニートのせいか声を出してないのでしんどかったです。

f:id:hiro325636:20190409181731p:image

 

ちゃんと行ったのでカラオケ動画載せようと思う。時間が経ったら消す予定です。はてなブログで直に載せれないみたいです。

 

粉雪

カラオケ - YouTube

 

スマホから書いてるので上手く出来てるか分かりません。まぁどうせ消すと思うからいいんだけどね。

 

カラオケ昔は良く行ってました。週一くらいで行ってました。

 

初めて自分の声真剣に聴いたけど恥ずかしいですね。たまに声がうるさいと言われる理由がわかった。

 

ストレス発散としては使えると思ったのでこれからたまに行くと思う。誰かと一緒に行くのが理想だけどね。アニソン意外と歌わなかったです。

 

 

他にも動画あるけどもう二度と載せる事は多分ないです。1人でも割と楽しめました。Twitterに載せるか悩んでYouTubeにしました。