30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

書くことがなくなってきている

今日はちょっとアレだな。

なんていうかやる気が出ないです。

 

 

依存症のアレが湧いてきました。スロットとあっちの方もね。このブログでは書けない内容のことを書きたいけどやめときます。

 

YouTubeでパチ系の動画みて少し欲が湧いた。キー作品てパチンコ化したんだと思いました。リトバスとかクラナドとかパチンコ化したら打ちにいきそう。

 

外出は買い物に行ったくらいです。

 

アルバイトなんか良いのないなぁー。どっかで妥協しないと平成が終わってしまう。

 

年金のアレもやったし払わないとヤバイからなぁー……

 

 

今週のどっかで1人カラオケ行きたいと思ってます。

 

体重は戻ってきました。このまま減らさず増えていけばいいかなぁーと思ってる。

 

ついでに身長伸びたりしないか?あと1センチくらいほしいけど。キリがいいから。猫背なおしたらいくか!?

 

 

毎日書くことに困る日記ですが出来る限り書こうと思ったり思わなかったりします。

 

久々にちゃんとした記事を書きたいです。ネタが湧いてこないです。

 

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190408201616p:image

ちょっと悪いです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。