30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

4月10日 日記

今日は何もしてないです。今日は、じゃないです。今日もですね。

 

僕が唯一やっているパワプロアプリの環境についていけません。ログイン勢になっていましたが真剣にやろうと思うと微妙にキャラが足りません。

 

ドラクエスーパーライトはログインしなくなりました。

 

アプリではパワプロドラクエしかやってません。

 

昔パズトラとかやってましたがチートを使ったらすぐ飽きてしまいました。フェイトもやめたし。

 

 

今日は寒かったです。電気毛布はいつしまえばいいんだ。ダウンとかも。

 

今日調子は

f:id:hiro325636:20190410232331p:image

普通です。

 

YouTube

 

母親のパチンコ中毒に息子がついにブチ切れた

 

という動画をみて何ともいえない気持ちなった依存症の自分です。