30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

4月7日 日記

今日は割と寝た。久々に11時まで寝た。

 

ギャンブル依存でツイッターみてて気になったことがあってゲーセンでスロット打つのはセーフなのかどうか???

 

 

これは割と難しいと思う。個人的にはセーフよりだと思うがこれでスイッチが入りそうな感じもする。ゲーセンからスロット打ち行くパターンに入りそう。

 

 

アプリの場合はどうなんだろう?セーフだと思うけどたまーにアプリでやる事もあるし……

 

 

実際に金を入れてるかどうかって結構重要で実際アプリとかでやるとすぐに飽きるんだよなぁー。脳みそのスイッチが違うんだと思う。

 

ちなみに僕が打ってしまった時はふらっとパチ屋に入った時に良さジャグがあって気になってしまったのとその店の曲のセンスが良かったせいです。

 

 

話は変わるけどYouTubeのゲーム部解散てマジなん???知らない人は結構いると思うけどVチューバーの中では割と有名だと思われます。

 

 

特にポケモンのレートとか実況みてる人には夢咲楓は割と有名です。僕もこいつしか知らないです。

 

何か会社のゴタゴタがあるらしいです。本当か嘘か分かりません。

 

 

まぁそんくらいかなぁ今日はお腹は多分治ったし明日は外出すると思う。最近パン屋にハマりはじめました。

 

何かほかに書こうと思ったことあった気がするけど忘れました。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190407233926p:image

普通です。今日普通にブログ更新するの忘れそうでした。