30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

色々思うこと 日記

最近ニートブログ界隈はニート卒業してる人が多いもうニートじゃないですね。ニートブログも卒業ですね笑

 

自分もニートじゃなくなったらブログの名前とか変えんのかなぁ?多分変えないけどね。まぁみんな良い方向にいって欲しい気持ちともっと悪いところまで落ちて欲しい気持ちがありますね正直。

 

なんていうかな自分が幸せじゃないから他人の幸せを素直に喜べないと思っています。ようは心に余裕がないです。

 

ニートの中でも自分はかなりのクズ方向な人間なのでいつ卒業するんでしょうか???

 

まぁ金のことがあるからどうにかしないとはいつも思ってるけどね...

 

実家には住んでるけど食事も自分で作ってるし食費も自分持ちなので金はどんどん減ってます。家賃が掛からないだけです。今、家に食いもんほんどんどないのでまた買いにいかないと。

 

今日からプロ野球開幕しました。横浜ベイスターズは勝ったし今永いいピッチングだった。蘇ったな調子のいい頃に。去年はなんか球速出てたのに打たれてたんで今年はそんな感じなさそうです。

 

最近思い出すまでのスピードが落ちました。脳みその回転が悪くなってきてます。なんか体重が増えてきました。これは良い傾向です。あと10キロくらい太って面倒いから。

 

書きたいことあったわ。

みんなコミュ症とか書いてる人がいるけどネットを挟むとコメントできたり意思の疎通が取れる感じがします。その積極さの時点で僕からみたらコミュ症ではないと思ってます。

 

僕はネットですら文章だったりコメントだったりかなり考えて書いてしまうのに途中で急に面倒くなり何もしないタイプです。これが僕の悪いところです。

 

まぁいいや

なんか今日は変なこと書いたけど基本的には頑張ってる人を見ると自分も頑張ろうと勇気が貰えるし良い方向に進んでくれたら嬉しいです。

 

今日調子は

f:id:hiro325636:20190329235540p:image

普通です。