30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

書くことがない日

今日はあんま書くことないです。

 

なんで今アニメのがくや様をみながら日記的なものを書いてます。

 

働くことを考えないで実際に会いたい芸能人が何人かいます。会えるかチャレンジしたいと思います。イベントとかあったら多分行くと思います。

 

僕は個人的に背の高い女性とショートカットの女性がタイプです。

怪しい店にハマった時の女性も172センチくらいでショートカットの女性でした。まぁハマってしまうよね。

 

うーん書くことないな今日は……

 

漫画だと宇宙兄弟とかハガレンとかリアルとかハンターハンターとかまぁ色々な漫画好きです。色んな漫画好きなのでいつか何か書くかもしれません。

 

競馬のマテラスカイ二着でした。今日はアーモンドアイがみたいのでまだ起きて予定です。

 

今日は競馬のレースひとつだけみてしまいました。ネット口座封印するので多分大丈夫です。

 

海外ドラマのバントオブブラザーズっていう戦争映画が好きです。ザッパシフィックも好きですけどね。プライベートライアンの最初20分くらいもかなり好きです。

 

今日ベイスターズ負けましたね。途中までみてたけど負けを確信したのでみるのやめました。

 

国吉はセットポジションがダメなの?球速出てるけど打たれるという去年と同じかパターンを感じます。

 

今日は書くことがでない日です。

調子は

f:id:hiro325636:20190330235328p:image

普通です。