30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

タイトルが思いつかない日

最近起きるのが早くなりました。今10時くらいに起きてます。

 

バイトの応募すんのがめんどくなってるけどスイッチが入りません。ニート期間が長くなった弊害がでてます。

 

ちなみにバイト経験はないです……

働いてたことはあるよ。

 

それも理由の一つかな。まぁあんまこの話もしたくないです。バイト始めたらブログに書きます。

 

最近毎日ブログ書くのが正直ダルいです。だけど多分毎日更新するのやめたらある程度間隔はあくと思います。だから書いてる。

 

あっそうだ今日は本を少し読みました。だいぶ前に買ったけど途中で読むやめたけど読み始めました。消滅世界っていう本でコンビニ人間村田沙耶香さんの作品です。今のところ面白いかは分からん。

 

僕は伊藤計劃作品のハーモニーとか虐殺器官が好きでした。映画化された時みにいきました。なんていうかアニメのサイコパスとかイヴの時間とかSFの世界観が好きですね。

 

東野圭吾作品は電子書籍で発売されてないよね多分?なんでたまに本屋買ったりしてます。手紙ていう映画の沢尻エリカクソ可愛いです。秘密の広末涼子も可愛い。

 

夜暗い部屋で読めるのが電子書籍の利点かなと思ってます。後は片手で読めること。

 

まぁ何かそんなとこです。

いつ毎日更新をやめるのか迷いながら書いてます。

 

メンタルの調子は

f:id:hiro325636:20190326233138p:image

普通です。