30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

3月25日 日記

今日はスロット打ちました。

 

負けて良かったみたいです。これで勝ったら調子に乗って明日も行く可能性あるからな。

 

よーく考えたらスロット打つのあそこの店でしか打ってないのでそこの土地には極力行かない。このブログを真剣にみてる人は僕のよくいる生息地がどこかわかりそう気がします。

 

友達の家が近いがそこを通らず行くようにする。まぁ遊ぶことも当分ないだろう。

 

今日打つ前に3万金おろしたので手元に5千円、外出用に銀行口座カードに1万円入れておけば多分打つのためらうはずです。

 

少々手間がかかるやり方だが効果あるかためします。この病気と向き合っていこうと決めました。

 

クレカ持ってないんだよね。仕事してた時に作っておけば良かった。キャッシュレスが普及して当たり前になれば現金を持たずに生活できますね。やろうと思えば今もいけると思いますが。

 

今日歩いた歩数

f:id:hiro325636:20190325224359j:image

 

他のニートブログも面白い事書いている人沢山いるので興味があれば下のアレからクリックして見て下さい。

 

ニートブログランキングってよーく計算してみると5人くらいが毎日リンククリックするとランキング10位内入れそうな感じです。露骨なクリック誘導ですが別に押さなくいいです。

 

ブログ村のランキングって上位に入るとアクセスどんくらい増えたりするんかね。ちょっと気になってはいます。