30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

競馬やった日

今日は競馬やった。34日間我慢できた。パチンコ、スロットは辞めてちょうど2ヶ月経ちました。

 

ギャンブル依存症としては失敗に終わる結果となりました。今日起きた時からうずうずしてたので欲に負けた感じです。

 

やはり一生付き合っていかないとダメなのかもしれないね。

 

今日は23時くらいにコンビニ行って甘いもの買ってアニメみて終わりの予定です。

 

明日も多分競馬やると思うよ……

やっぱ土日に予定入れないとダメですね。んーまぁしょうがないです。

 

パチンコ、スロットより競馬欲の方が断然強いです。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190316184434j:image

普通です。

ブログもそうだけどいい距離感をもってやるのは割と難しいです。

ブログの依存度も上がった時あったのでアクセス数とか色々気にする時期ってありますよね。

自分にとってプラスにならなくなったら辞めようと思います。けどグレーな記事書いても問題ないことを学んだ。