30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

3月15日 日記

今日は何もしてない。

 

今日はじゃねぇか?今日もです。

 

今年中に体重70㌔目指そうと思う。今は179センチ61㌔です。BMIでの理想体重は70.5㌔なのでそこを目標にしていく。

 

痩せていて良いことはあまりないです。人生で太ってたことないです。 

 

成果が出たら報告すると思う。

 

今日はマジで書くことないな。いつも500字くらい書こうかなぁとは思ってるけど今日は無理だ。

 

10時に起きた。外出してない。飯は最低限食ってる。本スイッチ入らん。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190315213949j:image

普通

 

最近目悪くなってきたかも

 

スマホ

f:id:hiro325636:20190315214027p:image

こんな感じで弄ってるしスマホとの距離が近すぎることに気付いた。