30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

今日も競馬やりました

今日も競馬やりました。結局土日で2000円負けました。金額としては少ないかもしれないがだいぶイライラしていた。

 

やはり精神的に良くないのは改めて感じました。

 

昨日は結局コンビニに行かなかったです。明日は髪の毛切りに行こうかなと思ってます。

 

今日は別にもうやることないです。

 

今日からまた競馬辞めます。何日我慢できるか分からんけどね。

 

元号になった時には一回もギャンブルしないようにしたいね。平成も終わるし自分も頑張らないとダメなんだが……

 

何か眠いし💤今日はこれくらいにしようと思う。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190317163838j:image

普通です。あーラジオを聴く予定です。