30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

内容がないようの日

今日は役所行った。

 

 

後ついでに買い物行ったくらいです。

 

パチンコ屋入ってしまったが打ってないです。エヴァンゲリオンの新台空いてたら打ってたかも。満席でよかった。

 

 

パチンコ屋の近くは通らないほうが良いと学んだ。スイッチが入りかけるっぽいです。

 

書くことないな……あーー……うーん🧐

 

ニートなんだけど何もやらないのはヤバイと気付きはじめました。

 

いつも割とさらさら書けるんだけど今日は何か書けないです。今日あったこと日記書くだけなのに何かないですね。

 

記事はいつもスマホで書いてます。ほとんどパソコンは使いません。今iPhone5Sを使ってます。

 

もういつ壊れてもおかしくありません。ホームボタンは壊れて使えません。バッテリーは去年交換したので何とかなってますが交換する前はすぐ充電なくなってました。

 

 

酔っ払ってスマホと一緒にシャワー浴びてスマホ壊して5Sに変えたのでもう4年?くらい経ってるのかもしれない。

 

 

働きはじめたらスマホも変えた方がいいかもしれん……

 

生きてるだけで金ってなんやかんや掛かりますね^^

ニートになって年金てこんな高いんだと思いましたよ。仕事してた時は気にしてなかったけど。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190314225207j:image

普通です。