30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

気分が上がらない日

今日は朝テンションがだいぶ低かった。

 

明日は外出する予定です。

今日は洗濯と自分の部屋の掃除をした。

 

この時期の服がないので買いに行かないと。冬はダウンとかPコートがあったので大丈夫でした。服を真剣に5年くらい買ってないので流行りがわからん。

 

 

昨日の記事のコメントありがとうございます。あの記事は今後の自分への戒めとして残す予定です。

 

ギャンブルを上手く辞めれているのはブログをはじめたことが大きいと思ってます。ブログに書く事によって自分自身を縛ることが出来るからなのかなぁと思ってます。

 

ブログを収益目的以外でやってる人は自己満足でやってる人が多いと思ってます。(あくまで個人的感想です)自己顕示欲をみたしたいとかあると思います。

 

私自身少なからずそういう感情があります。 

 

話変わるけど阪神の青柳開幕ローテ入りそうで嬉しいです。年齢も同じなので個人的に応援してる選手です。ポテンシャルは高いと思うし去年の後半いいピッチングしてたので今年活躍する予感がします。

 

今日メンタル調子は

f:id:hiro325636:20190313202314j:image

悪いです。朝の憂鬱な感じがやばかった。夕方になって普通よりになりました。

明日は何か新しいことしよう……