30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

日記とブログ書いて思うこと

今日は特に何もしてない。

最近寝る時間が朝の5時くらいになってるので少しずつ戻していきたい。

 

1日1回はブログ更新したいという目標みたいな物があるので何か書きたいけど、今日はモチベが上がらない。書きたい事は割とあるんだけど

 

うーん毎日、内容のあることを更新できる人は、すごいと思います。

最近、見出しを使った記事を練習として何個か書いて更新してました。今度は目次をつけると思います。

ブログを書いてて思う事は、文章を長く書くことは難しいこと。見やすさを意識すると難しいし、語彙力がないことも自分的には気にしてます。

 

まぁ日記を書くことも一つの目的なので深く考えないでゆるーくやっていこうと思います。ブログを書くことがストレスになるのは、絶対ダメだからね。

 

あっブログをはじめて最初にもらったコメントが早く死ねよクソニーでした笑

そういう悲しみを背負いながらブログ続けてます。