30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

3月30日 3月まとめ

あと1日あるけどまとめを書きます

 

f:id:hiro325636:20220330222610j:image

 

ひとまず今日は4月から働くところに行って仕事内容みたいなものを聞きいった。というか教えて貰いに行った。

 

まぁ不安点としては教えてくれた人は4月にいない点。新しい人とやることかな。

 

まぁ俺も新しい人の1人なんだけども…

 

なんというか引き継ぎを聞きに行った感じの方が合ってる気がする。けど僕は未経験なんですけどね…意味あんの?正社員じゃないし。

 

まず仕事を全て把握できてないしやったこともないのに引き継がれてもね…

 

詳しく書けないのがあれだけど仕事を聞く感じ大変そうな感じはそんなに受けないがコミュ力はある程度求められそうな感じはした。

 

本当は詳しく書きたい笑

 

そもそもコミュ症であるからそこはめんどいなと思ったりする事が増えるかもね。

 

どうなんすかねこの仕事は…あーけど昔の仕事とは雰囲気がまるで違うと感じたね。てか俺の年齢層の仕事なんかね?とは感じたよ。

 

もっと年齢層が上の仕事と感じましたけどね。

 

だいーーーぶ年上の人に今日仕事を教えてもらったわけだし。

 

 

そもそも前職の仕事が特殊すぎるのかもしれない。あーゆう交代勤務やってるやつ少ないだろ多分。普通の仕事ってなんだろうな。

 

まぁ社会経験の低さが出ると思うわ。

 

何か何だろ仕事ができる出来ないよりは繋がりみたいなものの方が4月から仕事は必要と感じた。まぁコミュ力よ。

 

 

明日は急遽に仕事用の物を買いに行かないといけなくなったわ。めんどくせ。てか支給されるんじゃないのかよ。なんか頼むとくるの遅いらしいわ。

 

 

まあ半年更新らしいから嫌になったら辞めちゃえば良いや。また4月から詳しくは書けないけど愚痴みたいなことを書くと思います。