30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

11月30日 日記

久々にこっちに書きますね。

 

もう一つのブログに自分しか見れないように日記を書いていたけど3日坊主でした。また書くように習慣つければよいかな。

 

人に見られるという環境がある意味で書くモチベというか何かあるっぽいね。

 

Amazon primeて動画だけじゃないのね。音楽も多少聞けるのは知っていたけどKindleで本も多少読めるのね。

 

かなり使えるやん。

 

何か画像とかもAmazon Photosでクラウドでバックアップとれるのね。ハッキングされた時のリスクがちょっと怖いけども…

 

動画と音楽しか使ってなかったから今度から本も読むわ。

 

証明写真とりにいったけど駅とかによくあるやつね。QRコード決済できるからやってみたけど反応悪すぎてムカついたわ。そもそも位置が悪いよ。あれは。

 

最近の証明写真は何か色々な機能あるわ。

 

何か調べたらプリクラ機でも証明写真とれるらしいわ。

 

痩せたはずだがワイシャツにネクタイすると首がキツイわ。買う必要があるかも。てか太ったせいで1着しかワイシャツきれねぇわ。

 

ネクタイする時の首しまらんもん笑

昔の自分痩せすぎだろ。

 

今は

身長178〜9センチくらい

体重73キロくらいちょっと前は75キロ

BMIは22.78

普通体重ですね。

 

昔は59キロくらいだったから

BMI18.41か。

 

今は適性体重にほぼ近いけどもうちょい筋肉で太りたいわ。77キロくらいが目標なんだけど顔も太るのが嫌だ。

 

どうせストレス溜まると痩せるから体重貯金しとかないと。

 

そんな感じです。