30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

7月16日 日記

久々にこっちに書きます。

 

ひとまずはギャンブルをやってましたよ。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200716232258j:image

です。

 

でまぁここ2日で35000円負けました。あきらかにスイッチ入ったしギャンブル依存症の感じが出ている。

 

スイッチ入ってからはこんな感じ。毎日何かしらのギャンブルをやるキチガイ

f:id:hiro325636:20200716232438j:image

でいろはに愛姫を打って今日初めて負けました。なんとなく違う機種を打ってしまい負けを広げてしまった…

 

正直ここ2日の負けの2万くらいは無駄打ちというか負けにいってる感じだったわ。てかパチンコ嫌いだわやっぱり。

 

回らん店だとやばいわ。音量の調整ちょうど良いのないのかよ。音量1あまり聞こえない。音量2クソうるさい。

 

で今月はプラスっぽいのでここでやめます。まぁ金は怪しい店に消えてるんですけどね。明日は多分いくよ。

 

で今年の負けは

f:id:hiro325636:20200716232832j:image

ですね。投資数は正確では無いけどな。

 

去年が9万くらいなのでここでやめれば成長したということにはできる。

20万負け→9万負け→5万7千円という感じにね。

 

クズを晒したくないのでこっち書くことは減るかもだし増えるかもなのでそこは気分次第です。

 

今後はギャンブル辞めるしかないな。1年辞められるかをやってみないとやはり。そこからは分からんけど。

 

まぁギャンブルの話はこんな感じです。

 

 

東京のコロナの様子があれだか資格試験あるよな。2週間後だけどまだノー勉。明日辺りからやればいけると思うけど。

 

緊急事態宣言やめろよ。資格試験中止ならないことを祈る。

 

資格試験終わって8月付近にはバイトかな。そういけば良いが。上手く行動できるだろうか。

 

ひとまずは競馬は見ない。生活を見直すしかない。筋トレもやる気失せてきてるしな。

 

悪い方に流れていっている。

 

イライラするしな。スロット打ってて初めて太ももを無意識にパンチしてたわ。エスカレートすると台パンになるんだろう。

 

はっってなったけどね。レギュラーだとマスクつけてるから普通に舌打ちとかしてたし。ギャンブルやると性格悪くなるわ。

 

基本的にキレたりしない人間なんだけどな。

 

何か疲れましたね今日は。無意味な日でした。