30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

7月8日 髪の毛切った

朝に雨降ってたからめんどいから行くの辞めてスロット打ちに行きました。

 

いろはに愛姫を打って投資1000円で回収32000円でした。

 

勝ちすぎて怖くなりはじめました。定量制で1500枚までだけど感じ的に2000枚までは交換して貰えそうな感じ。

きょうはビックに偏ったから勝てました。

 

今日交換したのは1600枚か。定量制じゃなきゃ辞めてはない。まぁ今年の負け額が3万円台になりました。

 

設定は中。この店の感じだと1日ずつに設定位置が1つ左にずれていってそうな感じがする。

 

7月6日は設定左。7日は分からないけど8日は設定中。ということは日によって設定位置を変えているはず。

 

定量制だから1万使ってダメなら諦める選択肢しかないです。勝っても取り戻す確率が下がりそうだから。

 

まぁ負けるまではためしてみようと思う。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200708210501j:image

です。

 

まぁ金曜日くらいにまた行くかもしれない。

でスロット終わった後に髪の毛切りに行った。短くなった。で阪神戦が中止だった。

 

で地方重賞までにちょこちょこ地方競馬やって最終的に100円プラスでした。

 

ひとまず食料は買っている。プロテイン代も確保しました。

 

何か運きてるかもだからtoto BIG買います。5口1500円分。コンビニ購入だとローソンが良いらしい。