30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

3月30日 日記

スロットやってました。近くのいろはに愛姫は調整中になってました笑。データ的にかなり抜かれてたからかな。

 

で定量制のとこでやってました。14000円投資回収14000円。プラマイゼロ。勝てたと思ったけどボーナスの引きが悪かった。設定は左。

 

何でハマりまくるの。設定わかった最初のARTで360くらい乗せたんですが…1000枚はでると思った。

 

でその後ジャグラーで3000円負け。3月トータルでは15650円負け。

 

いろはに愛姫は4月撤去で保証が出るらしいので4月中には消えるだろうね。そしたら打ちたい台はない。

 

よく打ってる店は昔から人が少ないからコロナの確率は普通のスロット店より低いが感染するリスクはもちろんある。

 

明日は中止なった競馬をやってからニトリでマットレス買うと思う。あとは良さげなバイト見つけたから応募するかもしれない。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200330203411j:image

です。

 

GAはとりあえず4月中旬まではない。

 

東京は都市封鎖するのかな。Twitterで噂になってるらしいが。東京封鎖されるなら神奈川も時間の問題やな。

 

天井付きパチンコ1回だけ打ちたいな。ひとまずいろはに愛姫以外に打ちたいスロット台はない。

 

物語シリーズもう1度打っても良いがかなりの確率で負けると思う。

 

筋トレはまだダラダラ続いてるけどベンチプレスは単体でやった方が良いと気づいた。

 

ベンチプレスの日。上半身の日。下半身の日の3パターンになるかな。

 

ギャンブルとかでコロナ感染したら恥ずかしいよね。怪しい店でもそうだけど。最近はマジで怪しい店には近付いてない。

 

2月くらいに怪しい店に入ったけど結局は写真だけみて帰ったし3ヶ月はいってないな。たまに行きたくなるけど今のところは行く気はない。

 

通ってた人が復活した場合は分からんけど。

 

芸能人の方もなくなったしサッカー選手も感染したし。

 

阪神の選手も感染したしな。あれはなんだよ。合コンだったのか怪しい店の斡旋してる何かなのかな。

 

よく分からんけど内容的に合コンっぽいようなやり部屋の斡旋にも感じたし。野球も開幕するんかなぁ?