30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

2月16日 日記

資格試験を受けにいきました。

 

手応えはうーんうーん…半分くらいです。

 

いつも資格試験だと合格ギリギリを狙ってる感があります。今回は落ちてもわりかしすぐまた試験できるからマシだけど

 

真剣に勉強したのは5日くらいかといっても参考書を読んで過去問やったくらいです。

 

落ちた場合はもうちょっと真剣にやらないと…

 

手応えなければすぐに違う県で受けるべができるが合格してる可能性も多少あるので結果待ちかなぁ。

 

やはり短期的ではなく定期的に勉強する癖をつけたほうが自分は良いタイプなんだろう。

 

最後の追い込み+継続的な勉強ができれば良い。

 

よしやるぞと思ってもYouTubeみたりだらけるので勉強習慣をつけた方が早いかもしれない。

 

そうできるようやってみようと思います。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200216190555j:image

です。

 

意外とマスクしてるやつ少なかったな。