30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

1月2日 日記

朝なんか早く起きて箱根駅伝を見てました。

 

で皆んなというかほとんどが似たような靴履いてますね。

 

厚底で足が勝手に前に出るような感じの靴らしい。けど消耗も早いらしい。

 

この靴の最新型の実験でコースも平坦でフルマラソンで外人が2時間切ったらしい。

 

かなりの革命というか皆んなコレに近いもの使う時代なんだろうな。だから区間新記録が連発したのも多少は靴の効果っぽい。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200102223519j:image

です。気分が上がらない…

 

そんな気持ち的にきてる感はないけどな。

結局のところ服の福袋は買わなかった。で明日はユニクロでヒートテック買いに行く予定。

 

半額ですからね。

 

あーあとマッチングアプリとか今年やってみようと考えてるけど何のアプリがいいんでしょうか?知ってる人は教えてください。